目黒駅周辺賃貸物件カタログ

目黒駅周辺上大崎目黒三田下目黒白金エリアの賃貸マンション情報や地域エリア情報

ブログ一覧

目黒駅至近・家具付きの3LDKタイプです

※こちらの物件は成約済です※

家具付きの賃貸マンションです

こんにちは。今回は希少な家具付き物件のご紹介です。

目黒駅から徒歩5分、権之助坂沿いに位置し、通勤通学はもちろん、

買い物、遊びも充実できる好立地物件です。

システムキッチン リビング・ダイニング リビング・ダイニング奥の洋室

リビング・ダイニングを望みます ベッドルーム バルコニー

綺麗な室内は、一部リノベーション済みで、

快適な暮らしを提供してくれます。

シンプルな家具により既にコーディネートされているので、

新生活をスタートしやすいですね。

8階のお部屋からの眺望は、眼前に高い建物がないので、

見晴らしが良く、日当り風通し良好です。

各居室ベランダに面しているので、お部屋全体

明るい空間が広がります。

ベランダもとても広いです。

ウォークインクローゼットが設置されているので、

収納が便利です。

洗面脱衣所 バスルーム トイレ

広々独立洗面台は、鏡が大きく、収納スペースも充実してます。

浴室、トイレも新規交換済で清潔です。

眺望3LDKタイプの間取図

ベランダからの景色です。

人気エリアですので、賑やかな場所ですが、

お部屋、ベランダは逆側に面しており、二重窓ですので、

暮らしやすい住環境です。

3LDK 59.46


更新日時 : 2016年10月01日 | この記事へのリンク : 

下目黒1丁目 最上階 賃貸マンション

こんばんは。


本日は、下目黒1丁目の賃貸マンションをご紹介いたします。



貫禄のある門構え。


目黒駅までは緩やかに坂を上ります。



喫煙場所完備。



1DK 35.55屐

賃料 120,000円 + 管理費5,000円。


事務所使用も応相談。





無骨な感じですが、部屋中がカラッと乾いてて好感がもてます。


DK9.5帖。



洋室6帖。


坂上の最上階、南向きなのでそれはもう陽光を拝めます。




洗濯物がぱりっと乾く予感。



雅叙園が近いんですね。


古い建物ですが、新耐震基準をクリアしています。

住むほどに愛着が湧きそうな好物件。

興味のある方はぜひどうぞ。


更新日時 : 2013年05月03日 | この記事へのリンク : 

下目黒1丁目 事務所利用可 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒駅徒歩3分、権之助坂をちょっと下って左にちょっと入った良い場所に佇む分譲賃貸マンションをご紹介いたします。




爽やかで好感が持てます。




1DK 36.6屐

賃料 110,000円 + 管理費 5,000円。


賃料2ヶ月分フリーレントの太っ腹サービス

(初回契約期間内で解約の場合は敷金1ヶ月分が償却になります)。



鍵束・小銭の類をここに無造作に放り出すのが俺なりのスタイル。

て方にはもってこいです。




カラフルな壁紙ばかりに目を奪われていてはいけませんよ。



何も遮るものがない南向きのお部屋にはこんなに陽が入ってくるんだなぁ

というのがよくわかる、見本のようなお部屋です。



うまく言い表せないのですが、なんかこうどうにも憎めない可愛らしさが

お部屋全体に漂っています。



洗面台、ちょっと大きい。



控えめなフリしといて、実は魅力がいっぱい。

そういうところは憎めます。

興味のある方はぜひ。

更新日時 : 2012年11月30日 | この記事へのリンク : 

下目黒1丁目 駅徒歩4分 賃貸マンション

こんばんは。


本日は、下目黒1丁目、目黒雅叙園すぐ近くの賃貸マンションをご紹介いたします。


一切他の建物に隣接してません。

なかなか駅近でこういうのは見かけません。


廊下も、明るくて風通しが良くて清潔で雰囲気良くて良い感じです。





1LDK 33.30屐

賃料143,000円。



※お部屋はクリーニング前の状態です。




こまかく収納が付いてるのが、嬉しいですね。



LD 7.4帖。

キッチンと完全に離れてるので、丸ごと物を置けます。




キッチンは2.2帖。

充分な広さです。




洋室は4.0帖。

ベッドは縦でも横でも置けますよ。


バルコニーは小振り。

眺めは良いですけどね。




設備も過不足なく。



バランスの良い好物件。

立地の良さは群を抜いてます。


興味のある方はぜひ。

更新日時 : 2012年04月28日 | この記事へのリンク : 

下目黒1丁目 ルームシェア相談 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒駅徒歩6分、目黒通り沿いに佇む分譲賃貸マンションをご紹介いたします。



1・2Fには、飲食店他各種店舗。


住居用の出入り口は通りの裏側にあります。




3LDK 59.46屐

賃料 170,000円。



玄関入ると


リビングを通り抜けてそれぞれの居室に向かうスタイル。





主張のあるキッチン。





それぞれのお部屋にエアコン付&


それぞれのお部屋からバルコニーに出られます&


良い開け具合。


バルコニーは目黒通りの逆なので、そもそもそんなに音は気にならないのですが、

2重窓でとことん防音を追及。

そのストイックな姿勢に魅せられます。






こっそりとした色使いに愛おしさを覚えます。



駅から権之助坂をぷらぷら流すといつの間にか着いてます。


お部屋が多くて、お得かと。

興味のある方はぜひ。


更新日時 : 2012年04月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)