目黒駅周辺賃貸物件カタログ

目黒駅周辺上大崎目黒三田下目黒白金エリアの賃貸マンション情報や地域エリア情報

ブログ一覧

坂の中腹に佇む低層マンション

※こちらの物件は成約済みです※

こんにちは。今回は、高級住宅街に佇む落ち着いた雰囲気漂うこちらの物件を、ご紹介します。

茶屋坂の中腹に位置しており、深呼吸したくなるような広い空を望むことができます。

建物は、低層の高級賃貸マンション。敷地内には緑が多く、自然を身近に感じられます。

さて、室内を見てみましょう。

モダンな造りに陽だまりが広がる都会的な空間。

シューズボックスは収納力抜群。

おしゃれなカウンターキッチンは、晴れの日には窓から差し込む心地よい光に包まれます。

お料理がはかどりそうです。

リゾート感のある独立洗面台、お風呂、トイレはゆとりを感じさせてくれるような空間。

朝風呂したくなりますね。窓から差し込む光で目が覚めそうです。

undefined

ベランダからの眺望です。晴れ間が広がる日はとても気持ちがいいでしょうね。


更新日時 : 2016年04月16日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 目黒駅徒歩10分 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の分譲賃貸マンションをご紹介いたします。


茶屋坂下を見下ろす、目黒三田の一等地に佇みます。



低層の、趣ある建物です。


3LDK 88.74屐

賃料 320,000円 + 管理費 10,000円。


定期借家2年(再契約相談)。





室内は柔らかい風合い。




優しく光が注ぎます。





各室の豊富な収納に加えて、


こんなに広い屋根裏収納部屋もついています。





水場も綺麗にリフォーム済。

住み良さに満ち溢れています。



長く住めそうな、気持ちの良い居室です。

興味のある方はぜひどうぞ。

更新日時 : 2015年04月09日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 好立地 賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の賃貸マンションをご紹介いたします。


茶屋坂の近く



ポーランド大使館の向かいに佇みます。




絶対閑静。


3LDK 169.50屐

賃料 490,000円。


※室内はクリーニング前の状態です。




室内装飾はしっとり落ち着いた風合い。




柔らかな陽光。

頬を撫でる風。



立地が良いってこういう事なんですね。

と納得していただけること請け合い。






シンプルなデザインにも好感が持てます。


落ち着きを求める貴方に。

更新日時 : 2014年01月04日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 高台 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の分譲賃貸マンションをご紹介いたします。


悠然たる構えで彼方を見つめます。



総戸数204戸の巨大な集合住宅。


雨宿り可能。


2DK 52.20屐

賃料 160,000円。

補償付帯費 1,200円/月。


廊下に収納があります。


水場のまとまり方が素敵です。




洗面台には物をいっぱい置けますね。

上部にも収納有り。



ダイニング5.6帖。



使いやすそうなキッチンです。



洋室6.9帖。



和室6帖。


清潔なタタミマットで安心。


広がりを感じられる2DKタイプです。



ゆとりのあるバルコニーから



開放感のある眺望を満喫できます。




各収納・押入の内部まで抜かりなく手が施されていて好感度急上昇。


味もそっけもある好物件。

興味のある方はぜひどうぞ。

目黒駅周辺上大崎目黒三田下目黒白金エリアの賃貸マンション、高級賃貸、賃貸タワーマンション情報専門サイト|バレッグス目黒オフィス

更新日時 : 2013年12月10日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 好立地 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の分譲賃貸マンションをご紹介いたします。


ポーランド大使館の斜めうしろに位置します。


新茶屋坂通り沿い。



幅広の道路と溢れる緑が魅力の好立地。


2LDK 52.59屐

賃料 171,000円 + 管理費 8,000円。



管理体制良好な分譲賃貸マンションです。



下駄箱の上にコンセントと専用ライト有。




追焚機能や温水洗浄便座も完備。



北西側洋室。

エアコン・クローゼットが無いシュールな空間。

広さはあるのでご自由にお使いください。

ライティングレール完備。


キッチンに作業カウンター付。



あちら側の凹みに冷蔵庫を。




リビングルームと




お隣の和室はともに南東向きバルコニーに面してます。



そもそも新茶屋坂通りはそんなに交通量が多い通りではありませんが、

バルコニーは通りの逆向きなのでこれでもかというくらい静かです。




そしてパノラマビュー。


暮れなずむ街に灯りがともる頃なんか、大層ぼんやりできそうなお部屋です。

興味のある方はぜひどうぞ。


目黒駅周辺上大崎目黒三田下目黒白金エリアの賃貸マンション、高級賃貸、賃貸タワーマンション情報専門サイト|バレッグス目黒オフィス

更新日時 : 2013年12月02日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 高台 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の分譲賃貸マンションをご紹介いたします。



例えばよく晴れた休日、ちょっとそこまで散歩してくるわ

ていう感じで恵比寿ガーデンプレイスへふらっと行ける立地です。


2LDK 61.90屐

賃料 192,000円 + 共益費 8,000円。


※室内はクリーニング前の状態です。



ベーシックな2LDKタイプ。



細長いリビングダイニング。


独立型のキッチンは、



広くて捗る予感。

こっち側でご飯を食べて、


あっち側で寛ぎつつ、




眺望を楽しみます。



写ってないところに巨大な温水器がありますが、脱衣するスペースは充分にあります。


晴れた空。そよぐ風。

心地の好さならお手のもの。

興味のある方はぜひどうぞ。


目黒駅周辺上大崎目黒三田下目黒白金エリアの賃貸マンション、高級賃貸、賃貸タワーマンション情報専門サイト|バレッグス目黒オフィス

更新日時 : 2013年09月02日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 好立地 分譲賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の分譲賃貸マンションをご紹介いたします。



坂の上、高台の特等席。




威厳を醸しつつ愛嬌もほろり。

優しい管理人さんとこんにちは済ませていざ部屋へ。



どんだけ広いんですか。


2LDK 62.11屐

賃料 220,000円 + 管理費 5,000円。




最高ですね。

広けりゃ良いってもんです。



こっちのバルコニーとつながってます。




リビングと和室、


及びキッチンの関係性が、ユルい感じで素敵です。


奥の勝手口から巨大バルコニーに出入り可能。


てことはつまりはあれですか、出来た料理とかよく冷えたシャンペンとかグラスや皿なんかを

この勝手口から出し入れすることによってバルコニーでディナーを楽しめるていう寸法ですか。

最高ですね。




洗面所も巨大。

すべてにゆとりを感じます。


最高です。

興味のある方はぜひ。



更新日時 : 2013年08月06日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 室内リフォーム 賃貸アパートメント

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の賃貸アパートメントをご紹介いたします。



1F部分が駐車場。


サイズは要確認。



茶屋坂を下りきったあたり、区立茶屋坂街かど公園の隣に佇みます。


この世に数多存在する閑静な住宅街の中でもとりわけ群を抜いて閑静な住宅街だと

心密かに思います。



1K 21.57屐

賃料 80,000円。



のっけから文句なしのシステムキッチン登場。


出窓にものをいろいろと置けます。



綺麗にリフォーム済。



居室にも出窓。

風が流れる心地好い空間。


全く以てワイドです。



じゃんじゃん洗濯物を干せます。


普通に、歩いてる人とかは見えますが、高さは2F並。



極めて長閑なパークサイドアパート。

興味のある方はぜひどうぞ。

更新日時 : 2013年07月27日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 眺望良好 賃貸マンション

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の賃貸マンションをご紹介致します。




茶屋坂を下って序盤、休憩するにはまだ早いあたりに佇みます。



1LDK 42.63屐

賃料 195,000円 + 共益費 10,000円。


2面にバルコニーがあります。


※お部屋はクリーニング前の状態です。


陽当り抜群。

ていうか暑い。



と思って三方にある窓を開けたら、気持ち良く風が駆け廻ってとても快適。

夏場は夜風が心地好さそうです。




奥行きのあるカウンターキッチン。

スツールを置けばbarごっこができますよ。



こちら側は真昼の太陽を



こちら側は沈み行く夕陽を楽しめます。


ライトアップできます。





ミストサウナ付き。



お日様が好きな方、ぜひ。

更新日時 : 2013年03月22日 | この記事へのリンク : 

目黒三田2丁目 ペット相談 賃貸戸建

こんばんは。


本日は、目黒三田2丁目の賃貸戸建をご紹介いたします。



3階建て。

駐車場付き。



駐車場は高さ175cmまでです。



3LDK 86.9屐+ ロフト。

賃料 290,000円。





水場にはそれぞれ窓が付いてます。



2F LDKは19帖。


採光面多数。




3Fにはロフト、天窓が付いてます。


ちょっとした書斎にもできる広さがあります。



通りに出ると、この風景。

戸建ひしめく住宅街ではありますが、窮屈さは感じません。

車の出入りにも難儀しないかと。


田道小学校90m・目黒保育園340m・恵比寿ガーデンプレイス600m。

スーパーなんかは多少離れますが、この住環境はなかなか得難いものがあります。

永く住めそうなおうちです。

興味のある方はぜひ。

更新日時 : 2013年02月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)